人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 山田 勇樹



俺の今一番の憧れるダーツプレイヤーはやんま~こと山田 勇樹さんです.
Torinidadのyanmarモデルのダーツバレル
[GOMEZ]
も発売日当日に買いました.
安定した腕の振りとダーツの飛び.
Perfectでいつか星野光正さんを押しのけて1位をとる日を待ち望んでいます.
そんなやんま~の動画の中で俺が一番好きなものをアップしました.
やっぱりなんといってもこれでしょ!
2007年Perfect Finalでのふたりの試合は緊張感,レベルとも最高でした.
二人ともこのときのためにモチベーションをあわせてきていたのが伺えます.
そんな緊張感のあるダーツをしてみたいものです.
よかったらどーぞ.

山田 勇樹vs星野光正[リンク]

by kiri_jire | 2008-07-16 20:53 | ダーツ

<< くやしいぃ! 初ブログ! >>