人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ダーツの抜け。

今日,ダーツを人差し指と親指の間からまっすぐ抜けることと,
手を振りぬく位置を決め込むと,すごい飛びが安定しだしました。
肩を締めて,肩,肘,手首,ダーツをブルとの一直線上に置き,
そこでさっきのまっすぐ抜ける感覚を意識させると,
さらに入る,入らないが分かってきて,その「入る感覚」を続けれたときは
ハットトリックとかもよくでるようになりました。

これを意識して投げると,700overトライを4ラウンドくらいまで普通にいくんですが,
その後の4ラウンドがメンタル弱いせいでショボショボでした (T-T)

でも,確かに成長できた気がする!
ディパーツへ投げにいっても,ベッド出ましたから(* ̄ー ̄)
安定感も結構でてきて,あとは今のこの感覚を身に染み込ませるために練習あるのみです!

昨日クリケで0点台,01も34点とかたたいたとか気にしません!w

by kiri_jire | 2008-07-20 22:59 | ダーツ

<< 今日さらに気づいたこと. グリップとフォロースルー >>