トランスメディア提供アイコン01 くやしいぃ!

昨日,岡山のダーツバー,ディパーツへ行ってきました.
俺のホームショップとしているところで,
すごい気さくな雰囲気で居心地がいいので,
よく遊びにいきます.

そこの店長に,この前はセットで競り勝ったのですが,
今日は・・・

3セットして1レグもとれず負けました(T-T)

マジくやしいっす!
新しいフォームに当日変えてから投げたとか,
最近投げて無かったとか・・・.
言い訳しようとすればいくらでもでるんですが,
そんなところで負けたことは変わりないわけで.
だから,店の中ではその気持ちを押し殺して,
言い訳はしませんでした.

この悔しさをばねにまた成長できそうな気がする!

昨日,やんま~の動画を見て,フォームの改善ポイントも発見できました.
実際,そのフォームで投げてみたところ,ダーツのまとまりも良くなったので,
これからが楽しみです.

AKR!みてろよー!
[PR]

by kiri_jire | 2008-07-17 10:05 | ダーツ

<< グリップとフォロースルー 山田 勇樹 >>