トランスメディア提供アイコン01 初ブログ!

前々からずっとダーツ関連のブログ書きたいなーって思ってたんです.
結構がんばってダーツしてるつもりです.
マイダーツを買ったのが9月の30日.
今日で大体10ヶ月弱といったところでしょうか.
去年の12月にテレビダーツも購入いたしまして,
毎日家でコソコソ投げております.
結構日々,ダーツのことで日記書きたいなーって思ってまして,
人のブログをコソコソ見てました.

そして・・・やっと今日行動に!

やっとこさブログデビューや!

結構インターネットでダーツの動画をあさったりしているので,
それも随時リンク張っていきたいと思います.
やっぱりうまい人の動画みていると,俺もそのくらい投げれたらなぁって思います.
でも,見れば見るほど投げれる気がするんすよね!

・・・気がするだけですけど.

さてさて,ここらで自己紹介.

・名前
    きり
・カードネーム
    きり@ジレッ隊
(ジレッ隊というのは,嵐愚連隊に対抗しようとつけました.ただし,俺しかいません.)
・年齢
    21
・職業
    大学生(今年で最後;;)
・住所
    岡山県(来年からは東京で就職です)
・面白いと思うネタ 
    吉野家の牛丼販売再開の日に行ったら2ちゃんねるのオフ会の席と相席した.

こんなやつです.
これからよろしくおねがいしまーす!
[PR]

by kiri_jire | 2008-07-16 20:42 | ダーツ

<< 山田 勇樹